□今回のぶんぶぶんはたこパ回!
たこ焼き食べたいな~~~!!
ノラさんもなっちゃんも大好きなので、
四人でゆるゆるしてらっしゃるのが楽しかったです。
是非たこパ第二弾していただきたい。美味そう。

今回も剛さんは可愛いし光一さんは男前だしで
大変眼福でありましたね!
剛さんのハーフアップの後ろ姿がお母さんみたいなんだけど
歩き方がやっぱり男子~~って感じで好きです。男子み大事。

そいでは以下感想いってみよっ。
 
□さて今回のぶんぶぶんは、上戸ちゃんとジム回!

上戸ちゃんはいつ見ても可愛いし美人だし
感じもいいしコメントも面白いし、
ほんと非の打ちどころがない…!(惚れ惚れ)
言い出しっぺなのに途中で心が折れるところも
すごく可愛かったです(笑)

張り切る光一さんとげんなり剛さんも
勿論可愛かったのですよ!
キンキキッズ~~!って感じな!(*´ω`)

というわけで以下感想行ってみよっ!

それにしても最近の怒涛の情報量ときたら!
あっぷあっぷしながらついていってます。
幸せなことだなあ。
参加できるものも、できないものもございますが、
自分なりに七月を楽しみたいと思います。
何よりキンキさんが楽しくて嬉しい一か月になるといいな~。
 
□二週まとめてぶんぶぶーん☆
どんなロケでもとにかくキンキさんが楽しそうで
可愛くって見飽きないですねえ、ほのぼのするねぇ*

そいでは感想行ってみよ~~~
とその前に、
未満都市SPが夏にOAされますね!!!
びっっっっくりしました!!!
ヤマトとタケル懐かしいなぁ。
テントのくだりも勿論好きですけど(笑)、
最終回で自転車乗りながらぐだぐだ喋ってる二人が
いちばん印象に残ってます。
20年後は自転車には乗ってくれないかしらん(笑)
 
□今回のぶんぶぶんはクレーンゲーム回!
お三方があまりに上手に景品を取られるので、
「自分にも出来るのでは…」って楽観的に
ワクワクしてしまいました(笑)
しかしすべてはセンスですね!
なつめちゃんもキンキさんもさすがでした~。

今回も初っ端からなつめちゃんを結託してからかう
キンキさんが可愛かったです。
お互いのがうまいんちゃう?って遊んでるとこ(ほのぼの)

いちばん萌えたのはクレーン操作の練習のときです!
マス目が書かれた紙に、アームに取り付けたハンコを
ピンポイントで押すという練習。
つよしさんが二回目で見事マス目の真ん中に押印成功!
わざわざ剛さんの後ろに回り込んでみてた光一さん、
わーー!とビックリ。

光「見極めは下手やけど腕は上手い!」
剛「あははは(笑)うまかったなぁ!(にこーー)」
光「おんw」

光一さんがポケットに手をつっこんで体を傾げ、
ちょっと剛さんを覗き込むようなかたちで
うまい、と仰ったときの体勢や表情、最高じゃない?
そう言われて、くるっと振り返り
相方さんにニッコリ笑いかける剛さんが
めちゃんこ可愛くてこれまた最高じゃない???

キンキさんのお互いに対する信用度が
すごく伝わってくる一瞬であったなあと思います。
は~可愛かった!!


□はっ、そういえば夏のライブが決まりましたね!!
おめでとうございますおめでとうございます!!
猛烈に行きたいのですがチケットは取れるのだろうか…
今から神様に祈っております。見に行けますように!何卒!!
 
プロフィール

キヨ

Author:キヨ
仲良しキンキ推奨日記

最新記事
コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
カウンター